Q&A

誰でも利用できますか?

健康な成人男性でしたら誰でも利用できます。
注意事項

ログインポイントが反映されていないのですが?

電源を切って再度ログインして頂くか、
お手数ですが、メニュー欄にあるユーザーアンケートの項目を全て記入して送信してみてください。
それでも改善しない場合は、加盟店にお問い合わせください。

機種変更する場合は?

機種変更して現在のポイントを引き継ぐ為に、ポイントID番号を控えておいて下さい。
ポイントID番号番号がわからないと新規扱いになってしまいます。

ポイントIDの番号はどこにあるんですか?

POINTページの下にある番号です。

ホームボタンの新着マークが消えないのですが?

お手数ですが、一度スマホの電源をOFFにして再度ログインお願い致します。

アプリのスタンプの貯め方は?

スタンプは、加盟店を利用する度に1個貯まります。
予約時、または加盟店利用時に、アプリを使ってることをお知らせ下さい。
スタッフが提示するQRコードを読み込んで頂くと、スタンプが増えます。

アプリの特典はどの店でも使えますか?

加盟店は、全ての特典が利用可能です。
PR店は、店舗によっては特典が使えませんので各店舗にお問い合わせ下さい。

ポイントの特典は?

【30pt】で1,000円OFFチケットを進呈します!
【120pt】で2,000円OFFチケットを進呈します!
*加盟店のみ利用可能です。

クーポンとポイントチケットは一緒に使えますか?

はい。
一緒に利用できます。

お店を利用した後のアンケートは、何回でもOKですか?

はい。
何度でもアンケート受け付けてます。
*マッサージ利用後3日以内に送信お願い致します。

アプリが表示されなくなりました

お手数ですが、MRFMのTwitterのフォローをお願いします。
メンテナンスや障害なのでアプリに不具合が発生した場合はお知らせしています。