宅配野菜 安い

宅配野菜で安いのは?

宅配野菜サービスはたくさんありますが、いったいどこが安いのでしょうか?
色々な宅配野菜の公式ホームページで調べてみました。
結論から言うと、まず、自分が住んでるエリアが大事です。
というのも、宅配野菜業者で送料が安いところは、自社便を使ってます。
当然自社便であれば送料が安くなりますが、配達出来るエリアが決まってます。そのエリアに住んでる人は送料が安くて得になります。
自社便エリア以外の人は、ヤマト便なのどの配達になりますのでそれなりの送料がかかります。

 

また、宅配野菜業者では、注文金額や、回数などによって送料が安くなるサービスをしているところもあります。
また、おいしっくすくらぶなどは、届く食材の料金にはポイントが付くので、そのポイントを注文時の価格に充当できたりもします。

 

個人的な感想を言えば、
自社便のエリアが比較的多くて標準点以上なのは「らでぃっしゅぼーや」です。
ドコモグループになってから更にインターネットでの使い勝手が良くなりました。
今なら、新規会員登録の人にはお得な特典が付いてます。
↓ ↓ ↓
らでぃしゅぼーや株式会社

 

また、宅配野菜が全く初めてで不安な方は、「大地を守る会」のお試しセットがおススメです。
送料込みで980円から試せます。
これは、宅配野菜業者の中では一番安いです。
それに大地を守る会のオーガニック野菜はとても評判が良いです。
詳しくは大地を守る会の公式ホームページで!
今なら、食材の内容もお得ですよ。
↓ ↓ ↓
大地を守る会

 

 

個人的には、宅配野菜は安いと思っています。
一番は、産地が明確で安心な食材が届くことです。
最近は、産地偽装も多いですが、その点、宅配野菜は安心できます。
自分の体の中に入るものですので、安心なものはお金には変えられません。
それから、重たい野菜を自宅に届けてくれるのはありがたいです。
自分がどこに基準をおくかにもよると思いますが、いろんな付加価値を考えれば宅配野菜は安いと思っています。

 

それから、旬の野菜がわかるのもいいですね。
旬の野菜は体にとてもいいんですよ。

 



このページの先頭へ戻る