らでぃっしゅぼーや ベビー特典

らでぃっしゅぼーや ベビー特典

「らでぃっしゅぼーや」の特徴として、ベビー特典があります。
詳細は、公式ホームページで確認できますが、ここではベビー特典の内容を簡単に紹介します。
対象は、
●会員さまご本人または配偶者の方が妊娠しており、母子健康手帳の交付を受けている方。
●会員さまご本人または配偶者の方が出産後、お子さまが3歳の誕生日を迎える前の方。
※ヤマト便エリアの方は対象外となります。
内容は、
●「元気くん」、「準定期品」の配送料(189円)が最大36ヶ月(156週間)無料となります。
※ヤマト便でお届けする場合は対象外となります。
適用期間は、
●申込書が、らでぃっしゅぼーやに到着後、最短4週間後からの適用となります。
※ 特典開始週について、お電話・お手紙でのご連絡はいたしておりません。特典の適用期間はご注文用紙にてご確認ください。
●本特典の適用期間は、適用開始週を含む最大36ヶ月(156週間)です。お子さま誕生後の申込の場合は、3歳のお誕生日の前日がある週までで終了となります。
(お誕生日が月曜日の場合は、前週お届け分まで適用となります)
●適用期間の、分割・延長はできません。特典を一度利用したあとに妊娠された場合は、再申込が必要です。

 

<ベビー特典Q&A>
ベビー特典に関してよくある質問をご紹介しますので参考にどうぞ。

 

Q.2週間後に子どもが満3歳を迎えます。特典は受けられますか?
A.大変申し訳ございません。申込を受け付けてから特典適用開始まで、お手続きに最短4週間かかるため、ご利用いただけません。申込を受け付けた4週間後の時点でお子さまが3歳未満である場合のみ、特典申込いただけます。

 

Q.特典を一度利用した後に、妊娠した場合、再度特典の利用を申込することはできますか?
A.新たに申込をしていただければ、特典をご利用いただけます。※ 申込は一人のお子様につき1回までとなります。

 

Q.一緒に暮らしている娘または息子に、3歳未満の子どもがいます。特典は受けられますか?
A.会員登録されているお名前がお嬢様またはご子息様であれば特典をご利用いただけます。(本特典は会員さまご本人または配偶者様が妊娠中か、3歳未満のお子さまがいる場合が対象です)同居または別居しているご両親様のお名前でご登録いただいている場合は、特典利用対象外となります。

 

Q.妊娠中から特典の適用を開始した場合も、子どもが3歳になるまで特典は受けられますか?
A.本特典の適用期間は、適用開始週を含む最大36ヶ月(156週間)です。妊娠中から適用開始した場合は、お子さまが満3歳を迎えていなくても36ヶ月(156週間)で終了となります。

 

また、「らでぃっしゅぼーや」は、1998年から「アトピーエイド」というのをスタートさせています。
「アトピーエイド」とは、「らでぃっしゅぼーや」の全商品をアレルゲンチェックの末、アトピッ子も安心して食べられる商品開発をしているものですが、そのアトピーエイド商品は現在170品目あり、市場価格より10%も安くなっています!
また、毎週届くカタログ「元気くん」には、アレルゲン品目29品を全表示してくれているのもありがたいです。

 

アレルギー表示義務7品(卵、乳、小麦、そば、落花生、えび、かに)だけでなく、表示義務推奨の25品目の他、麦類、じゃがいも、米、ごまの4品目、計29品目を表示し、全ての原材料も表示してます。

 

もし、アレルギーや、アトピーの子供さんがいるご家庭なら、「らでぃっしゅぼーや」の宅配野菜(食材)サービスはおススメです。
らでぃっしゅぼーやの会員になると、定期便(パレット)と一緒に「元気くん」というカタログが届きます。
その「元気くん」の中に、「アトピーエイド」の商品が載ってますので、その中から注文します。

 

詳細は公式ホームページで!
↓ ↓ ↓


 

オイシックスとらでぃっしゅぼーやの比較
↓ ↓ ↓
トップページ



このページの先頭へ戻る